あるけみ三文日誌

何の因果か相場師なるものを志してしまった「錬金術師」こと、この私。
現在は投資法人を立ち上げ、今年もなんとか黒字を確保!

経済的自由の獲得を目指して 今日も株式市場・先物市場に立ち向かいます。
<< 手数料率 | main | 鞘取りの有利性 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
過去の玉帖発見
ひらめき
古いパソコンのデータ整理をしていたら、過去の玉帖が出てきた。
あぁ懐かしいなぁ 2003年は100万円からスタートしたのだった。
これが先物取引のはじめの一歩、全てはここから始まりました。

モゴモゴ
2003年は 109,164円の年間利益になっているけど、
手数料が26,836円も掛かっている。
うぇ 何だこれ! しかも建て玉全てが売りの片立て。
よくこんな建て方で飛ばなかったものです。(笑)

鳥
2004年は個人と法人と両方で取引している。 そうかこの時法人化したんだっけ。
法人と個人併せて 913万円の原資で140万円の利益。
少しずつ鞘取りに特化した売買になってきています。

飛行機
2005年は法人と個人併せて 977万円の原資で551万円の利益。
初めて年間利益率50%を超えました。
この頃からエンジンが掛かると共に、急に売買に対し臆病になって来ているようです。

嬉しい
そして今年2006年。 今も尚発展途上中ではありますが
段々自分に納得がいく売買になって来ました。
現在 1350万円を原資に358万円の暫定利益。
今年度後半も納得がいく売買を続けていきたいものです。

人気blogランキングへ

今年の法人損益 +1,222,524up  今年の個人損益 +2,363,851up
| 錬金術師 | - | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |









http://alchemy-labo.jugem.jp/trackback/280
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ