あるけみ三文日誌

何の因果か相場師なるものを志してしまった「錬金術師」こと、この私。
現在は投資法人を立ち上げ、今年もなんとか黒字を確保!

経済的自由の獲得を目指して 今日も株式市場・先物市場に立ち向かいます。
<< カーシェアリング | main | 日経社員インサイダー事件 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
売り玉仕切りました
たらーっ
海外市況速報を見るとアラビカは下げの様相ですが、他の銘柄、特に原油などが
値上がり気配を撒き散らしてましたので、いったん仕切りに動きました。
ガソリン等の動きに巻き込まれて連れ高すると、売り玉を抱えたままでは
冥府魔道に落ちる危険もあるので、三十六計逃げるに如かずという事で利益確定です。

赤りんご
今回は8枚で198,704円の利益。 デイトレードには遠く及ばない物の
10日程度で20万円弱の利益ですから、満足しております。

雨
これからは台風の季節。日本でも雨風の被害が出ておりますが
地球温暖化の影響によりアメリカに訪れるハリケーンも年々勢いを増しております。
ハリケーンが相場にどのような影響を与えるかは未知数ですが
少なくとも売り玉だけは抱えていたくはないですね。
今は売り買い同数の鞘取り状態なので、安心して相場を眺めていられます。


今年の損益 +6,337,845up 人気blogランキングへ

| 錬金術師 | 相場雑感 | 19:42 | comments(0) | trackbacks(15) |
| スポンサードリンク | - | 19:42 | - | - |









http://alchemy-labo.jugem.jp/trackback/323
車の燃費を良くするために
私たちは、ガソリンの値上げで、 泣き寝入りするだけでいいのでしょうか? 車の燃費を向上させたい人のための、 車のガソリン燃費の向上を応援します。この情報でも、 この車のガソリン燃費の向上で十分なほどの、 お小遣いが貯まります!
| 燃費向上させるための役立つサイト | 2006/07/26 3:08 PM |
トリプルプレー
FFIはトリプルプレー(同時に三つのことを実現)を成し遂げました。 急騰する燃料代を抑制し燃費を向上する方法を見出し、他人にこのビジネスの考え方を伝えることで収入の道を作り、更には、環境汚染を低減させるのです。しかもすべてが同時に! 1、燃費向上2、ビジネ
| We absolutely insist on enjoying life! | 2007/02/21 12:35 PM |
燃費向上≪ガソリン節約≫大作戦!
燃費向上≪ガソリン節約≫大作戦!では、燃費の向上,ガソリンの節約に関する情報を、ご紹介しています。
| ガソリン節約≪燃費向上≫大作戦! | 2007/03/24 6:02 PM |
3月25日の株式新聞ダイジェスト
本日までに投稿されている株式ニュースのダイジェスト版です。 最新情報を手に入れて明日の投資の参考に!
| 短期株取引明日の売り買いズバリ当てます | 2007/03/25 8:21 AM |
「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリン代を安くする秘密兵器
「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリン代を安くする秘密兵器は、全国のドライバーの皆さんに心より使っていただきたいスグレモノです。
| ガソリン節約≪燃費向上≫大作戦! | 2007/04/04 3:53 PM |
ハイエース200系・気になる燃費は?
今からハイエース200系を買おうかなっと思っている方は、ハイエース200系の燃費ってどんなもん?って気になりますよね!実際にハイエース200系乗りの友達に教えてもらいました。参考にしてください![ハイエース200系・ディーゼルターボ・2500CC]の場合
| ハイエース200系 | 2007/04/10 12:56 AM |
ガソリン
みなさんの毎月のガソリン代は、どのくらい掛かりますか?ガソリン高騰にともなって、家計におけるガソリン代の負担も大きくなっていると思います。ガソリンスタンドも価格を少しでも下げるためにセルフタイプに変更してるところが多くなったような感じです。 低い空気
| ガソリンと車 | 2007/04/12 1:31 AM |
ハイエース200系 メッキフォグランプカバー!
 TB失礼致します! こんにちは! ハイエース200系の事ならハイエース200系情報室す!「ハイエース200系 メッキフォグランプカバー」を紹介します!自分のハイエース200系がまだ純正のフォグランプなら、すぐ簡単に付ける事が出来ます!工具も必要なく、
| ハイエース200系 | 2007/04/21 3:11 PM |
ガソリントレードで毎日2、3万をサクッと稼ぐ方法!
商品先物取引、それもガソリントレードだけに特化した稼ぎ方を暴露します!投資初心者でも迷う必要はありません!ガソリントレードに特化していますし、さらに売買ポイントもピンポイントでわかります!これであなたも毎日2、3万円をサクッと稼いでくださいね! ...
| マネーを考える | 2007/05/14 5:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 10:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 12:35 PM |
eワラント探訪
「eワラント」「カバードワラント」「ワラント債」「msワラント」など、、、【ワラント】を探訪して回ります!【ワラント】に関連して、初心者にも分かりやすく「確定申告」「為替」「税金」などについても探訪して回ります!
| eワラント探訪 | 2007/07/03 5:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/03 8:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 9:17 PM |
ハイエース200系 コミューター
      ハイエース200系の事ならハイエース200系情報室です!         いつもハイエース200系をありがとうございます!「ハイエース200系 コミューター」最近僕の住んでいる付近でハイエース200系 コミューターを見かける事が多くなっ..
| ハイエース200系 | 2007/07/10 7:06 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ