あるけみ三文日誌

何の因果か相場師なるものを志してしまった「錬金術師」こと、この私。
現在は投資法人を立ち上げ、今年もなんとか黒字を確保!

経済的自由の獲得を目指して 今日も株式市場・先物市場に立ち向かいます。
<< 裏目の続いた日 | main | ユーロとポンドを仕切りました >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ユーロ売りを仕掛けています
163.00円で3万通貨ほどユーロ売りを仕掛けています。
といってもあくまで保険ですから
「円高が進んだ時多少利益になればいいかな」程度の扱い。
円安になって他の通貨が上がれば、ユーロで損しても文句はありません。

昨日はデイトレで6,000円ほど取ったけど、後は様子見を続けました。
現段階での値洗いは-29,200円。未決済スワップ金利が23,630円あるから
ほとんどトントンと言ったところか。
連休までにある程度の決着をつけたい気持ちもあるのだが、さてどうしようか。

2007/11/20 07:18 現在の建て玉
USD/JPY 110.55L  4万通貨
NZD/JPY  83.89L  6万通貨
GBP/JPY 226.99L  6万通貨
EUR/JPY 163.00S  3万通貨

元金      3,000,000円
決済損益    -2,236,575円
未決済建玉評価益 -29,200円
未決済スワップ益 23,630円
| 錬金術師 | 相場雑感 | 07:19 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 07:19 | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ