あるけみ三文日誌

何の因果か相場師なるものを志してしまった「錬金術師」こと、この私。
現在は投資法人を立ち上げ、今年もなんとか黒字を確保!

経済的自由の獲得を目指して 今日も株式市場・先物市場に立ち向かいます。
<< ユーロ売りを仕掛けています | main | ガソリン期先買い >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ユーロとポンドを仕切りました
先日仕掛けたユーロ売りでは利益が出たけれど
サブプライムの影響が以前強く、円高方向に歯止めがかからない。
FX口座の資産ステータスが危険水域に入ってきたので
仕方なくポンドを仕切りました。

それにしてもどこまで円高は続くのかな。
この円高が進む限りFX口座は回復が難しいのも事実ですが
ここからショートというのも仕掛けづらい。
ここは追加の資金でも投じて長丁場の戦いをするのも一つの手かもしれない。

2007/11/23 23:54 現在の建て玉
USD/JPY 110.55L  4万通貨
NZD/JPY  83.89L  6万通貨

元金      3,000,000円
決済損益    -2,497,709円
未決済建玉評価益 -212,200円
未決済スワップ益 11,508円
| 錬金術師 | 相場雑感 | 23:58 | comments(5) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:58 | - | - |
暮れに一杯やりましょうか?
| わんた | 2007/11/24 12:38 AM |
こんにちは。

あくまで、私個人的な意見なので、その前提で読んでいただきたいのですが、予定外の資金追加は区切りが付かず、考察が浅くなりがちなので、あまりしないほうが良いと思いますよ。

○にして、改めて観察から始めたほうが良いような気がします。

・・・まあ、釈迦に説法でしょうけどね(笑)
| さやえんどう | 2007/11/24 4:50 PM |
>ワンタさん
忘年会ですか 楽しそうですね。
いつ頃に予定しているか候補日だけでも教えてください。
日程が合えば、ぜひ参加してみようと思います。

>さやえんどうさん
そうですね 資金追加は良くないと相場の本にもありました。
どうしようか今悩んでいるところです。
| 錬金術師 | 2007/11/26 7:10 AM |
忘年会僕も出てみたいな〜
ランキング参加者のみでやるんですか?
| いつも見てます | 2007/11/26 8:23 PM |
特にランキング参加者という訳ではありませんよ。
勿論なんらかの繋がりがあった方がいいとは思いますけどね。
いや〜 年末が楽しみになってきました。
| 錬金術師 | 2007/11/26 11:10 PM |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ