あるけみ三文日誌

何の因果か相場師なるものを志してしまった「錬金術師」こと、この私。
現在は投資法人を立ち上げ、今年もなんとか黒字を確保!

経済的自由の獲得を目指して 今日も株式市場・先物市場に立ち向かいます。
<< ガソリン期先買い | main | 久しぶりに日記を更新します >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ガチンコ収支対決 11月分更新
さてさて今年もあとひと月を残すのみになりました。
本日で11月相場も終了ですので、収支対決の結果を更新しました。
今月は110万円のプラス。 前半のマイナスを無くす程ではありませんが、
徐々に減ってきたのでまぁ良しとしましょう。
後ひと月でプラスに行けるかな? ちょっと難しいけど頑張ってみようと思います。


アラビカの鞘は順行し少し利食いも行いました。
ガソリンの買い建ては逆行。 このまま下がってしまうのだろうか・・・。
為替は円安方向に進んでいるので含み益は出ているが
一日1,500円程度スワップ金利がついているから、様子見を続けております。
| 錬金術師 | 相場雑感 | 23:41 | comments(6) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:41 | - | - |
FX始めて、一週間が過ぎました。とてもハラハラドキドキした一週間でした。スワップ金利を長期でもらうのと、南アフリカで開催されるワールドカップに向けて、南アフリカランド?を10万通貨買いました。一日これで400円です。後は、常に米ドルを2万通貨ほど持っておこうかなとも思ってます。


あとこの一週間デイトレをずっとやってたけど、なんとか勝負になりそう。先物みたいに簡単じゃないけど、急落 暴騰のリバウンドを獲りに行ったりする所は、先物の動きとよく似てる所があります。また錬さんと、為替についてお話ししたいですね!! 
| 先物タロウ | 2007/12/01 7:45 AM |
南アフリカランドですか。
僕も多少興味があるのですがまだ一度も試してませんでした。
結構面白そうですね。
いい仕込時があったら仕掛けてみようと思います。

話は全然変わりますが、「ガチンコFX取引収支対決」も作りませんか?
今から作成して来年から実施なんてのが、いいのではと思いますけど。

タロウさんのご意見も伺いたいです。

| 錬金術師 | 2007/12/01 9:07 AM |
高金利ならトルコリラやアイスランドクローネとか
どうですか。取扱会社がほとんどないのとスプレッド
が鬼開いてるのがたまに傷ですが。w

>ガチンコFX取引収支対決

これなら参加してみようかなあ。為替は少額でレバレ
ッジ低くしてたら飛ばないから、収支マイナスでも
あんま恥ずかしくなさそうだし。^^;
| kumo | 2007/12/01 9:23 AM |
FXでSWAP金利を意識したら、すぐに破産する。
また通貨は完全なギャンブルのアイテムであり
裁量では、すぐに破産する。
商品以上に値ごろ感は不要である。
またFXは完全な自動取引が可能だ。
魔王は自動化の成功した。必要ならば教えよう。
| maou | 2007/12/06 11:01 PM |
錬さん メールしておきました。
よろしくなり
| 先物タロウ | 2007/12/07 7:55 AM |
kumoさん 返信遅れて申し訳ない。
現在ガチンコFXの作成に向けて色々打合せをしております。
無事稼動したらkumoさんに真っ先にご連絡させて頂きますので
宜しくお願いします。


魔王さん ご無沙汰しております。
変身が遅くなり申し訳ありません。

FXの自動取引 むむむ、素晴らしいですね。
お申し出非常に嬉しいです。
内心は是非とも教えて頂きたいと思うのですが
僕もプログラマーとして自分で出来る所まで
やってみたいという気持ちもあるのです。

現在ガチンコFXの組み立てを行っていますが
それが終りましたら自分も挑戦してみようと思います。


タロウさん
連絡どうもありがとうございます。 委細了解いたしました。
| 錬金術師 | 2007/12/10 10:08 PM |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

このページの先頭へ