あるけみ三文日誌

何の因果か相場師なるものを志してしまった「錬金術師」こと、この私。
現在は投資法人を立ち上げ、今年もなんとか黒字を確保!

経済的自由の獲得を目指して 今日も株式市場・先物市場に立ち向かいます。
<< 今年もよろしく | main | 出張から戻ってみると・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ガチンコ収支対決の更新
遅ればせながら2008年度版のガチンコ収支対決を作成してみた。
自分が考えていた構想とはデザイン的に大きくかけ離れているけど
まぁその点はおいおい直していくとしましょう。

それと今年よりガチンコFX収支対決も作ってみた。
僕自身がFXを始めた事もあり、ボチボチ参加者を募っていくつもり。
ルールも作成していかないとなぁ やる事が一杯だ。
| 錬金術師 | 相場雑感 | 23:51 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:51 | - | - |
こんばんは。パスワードの設定ありがとうございました。無事更新できます。ここでは日経先物トレーダーは異色ですが、同じ先物ということでよろしくお願いいたします。まれにオプションもすると思いますが・・
| ソレント | 2008/01/11 11:00 PM |

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
| もう真っ黒だwwww | 2009/07/01 4:44 AM |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ