あるけみ三文日誌

何の因果か相場師なるものを志してしまった「錬金術師」こと、この私。
現在は投資法人を立ち上げ、今年もなんとか黒字を確保!

経済的自由の獲得を目指して 今日も株式市場・先物市場に立ち向かいます。
<< ガチンコ収支対決の更新 | main | 波乱の時 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
出張から戻ってみると・・・
昨日今日と札幌に出張して来ました。
で、出張から戻ってみるといつの間にやら超絶円高発生!
含み損は一気に200万円を超えてしまいました。

円ドルのレートも一時は105円台に突入したのですね。
それから考えれば今は少し戻したって所のようです。
まぁ なってしまったものは仕方がない。
現在が戻している所ならば、しばらくはスワップ金利で栄養補給をしつつ
機会を待つしかないようですね。
| 錬金術師 | 相場雑感 | 23:13 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:13 | - | - |
あの為替はひどいよね。
まぁ、DF代表で出てるんで、
ガチンコ対決一位なりなよ!!!!!!!!!

負けたらゆるさん♪
| M | 2008/01/18 12:41 AM |

コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww
| 手マンの伝道師っすwww | 2009/05/09 7:57 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ